ルゥの体当たり美容レポ

「綺麗なキラキラお姉さんになりたい…!」その一心で色んな美容・ダイエットに体当たりチャレンジしていきます。

はじめに

こんにちは!

ルゥと申します。

一重まぶたのうすーい顔、ぽっちゃりしたフォルム、モサモサの髪の毛…おブスポイント高めのアラサーです。


しかし!!



私もキラキラお姉さんになりたい…!



そんな思いから色んな美容やダイエットに挑戦しようと心に決めた次第であります!



とりあえず挑戦したことと経過・感想などをレポしていきますので、

「コレ試したい…でも効果あるの?」

っていう方の参考になればとても嬉しいです!



末永くお見守りください・:*+.\*1/.:+

めざせ!キラキラお姉さん!!

*1: °ω°