ルゥの体当たり美容レポ

「綺麗なキラキラお姉さんになりたい…!」その一心で色んな美容・ダイエットに体当たりチャレンジしていきます。

埋没法経過レポート(2週間)

ご無沙汰しております!

最近まぶたにあまり変化がないので写真上げるのサボってました( ˊᵕˋ ;)💦

 

埋没法後、14日目(2週間経過)のまぶたです!

 

 

f:id:liliumorientalis87:20190114202843j:image

 

 

正直あんまり腫れ治まってないです(T_T)

 

4点止め+眼瞼下垂の処置もしてるので当たり前っちゃあ当たり前ですね。。。

 

目を閉じても食い込みの線がくっきり見えています。

触るとボコッとしてる笑

縫い目とかは見えないです。

クイックコスメティーク法はまぶたの裏に玉を作る方式だったと思うので…

 

 

ちなみに今日、埋没後初めて美容院行ってきました。

美容師さんには気付かれませんでしたw

「痩せた?顔スッキリしたような…」

と聞かれましたが、痩せてません。むしろ正月太りでボンレス

まぶたもボンレス

多分、目が顔に対して大きくなったので相対的に小顔になったように見えたのでしょう。。。

 

 

次は3週間後の様子を上げます!