ルゥの体当たり美容レポ

「綺麗なキラキラお姉さんになりたい…!」その一心で色んな美容・ダイエットに体当たりチャレンジしていきます。

埋没法~カウンセリング編~②

あけましておめでとうございます!

 

記事を途中でぶった切ってるうちに年が明けてしまいました( ˘ω˘ )

カウンセリングの振り返りです!

 

 

「フォーエバー二重術」か「クイックコスメティーク法ダブル」かで決めかねたまま、先生に直接まぶたを診てもらうことに!

ちなみにクイックコスメティークに関しては院長先生しか施術が出来ないそうなので、院長先生に見ていたたきました。

 

 

先生、見た瞬間

「本当は切開の方がいいと思う…埋没法をやるにしても「クイックコスメティーク法ダブル」とまぶたを開きやすくする施術を組み合わせた方がいいかな」

 

 

き、切るのはちょっと…

 

 

切開だと1週間程度の休みじゃ腫れが引かないもんね…

ダウンタイムを1ヶ月は見ないといけないけど、そんなに休み取れないw

 

 

どうやら私、指摘されるまで気づかなかったのですが、まぶたを開ける力が弱いみたいです。。。

「眼瞼下垂」という症状でしょうか?

 

・目を開ける時に一緒に眉毛を上げるくせがある

・それによってまぶたの上が窪んでいる

・そういう人はただ埋没法をしただけではまぶたが開かないので、ラインが薄くなってしまう

 

言われて初めて眉毛上げる癖気付きました…

確かに眉毛上げちゃう。

分厚いと思っていた我がまぶた自体はそこまで分厚くなかったらしいです。

埋没法は可能だけど「デカ目術」というまぶたを開きやすくする施術もお勧めされました。

 

 

うーーーん…でもなぁ……

 

①フォーエバー二重術…約20万円

②クイックコスメティーク法ダブル…約30万円

③SBCデカ目術…約10万円

 

 

①→②にするだけでも+10万円…そこに③まで足すと合計40万円だもんなぁ…

予算……

 

 

だいぶ悩んだのですが、とりあえず②クイックコスメティーク法ダブルだけで予約を取る事にしました(・ω・`)

30万…しばらくモヤシ炒めて暮らそう……

 

前金で1万円ほど支払い。

現金持っててよかった…

カウンセリング行く時は1万円は持っておきましょう。

 

 

施術は年末!!

一番混む時期なので、詳しい日取りが決まったら電話するとのこと。

ダウンタイム長めに取れるもんね。

みんな考えてることは同じね!

 

 

カウンセリングはこんなかんじの流れでした!

滞在時間は1時間くらいかな?

混んでる割にスムーズに流れるのはクリニックの人の効率化の賜物なんでしょうね。。。

 

 

そのうち施術当日の様子も書きます\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////