ルゥの体当たり美容レポ

「綺麗なキラキラお姉さんになりたい…!」その一心で色んな美容・ダイエットに体当たりチャレンジしていきます。

埋没法の経過レポート(2日目)

2日目のまぶたの様子です!

ちょっと腫れ引いてきたかな…?

 

f:id:liliumorientalis87:20190101184135j:image

 

 

化粧したらごまかせるかなぁ?

恐る恐るいつものアイシャドウを乗せてみました。(触るとちょっと痛い)

 

 

f:id:liliumorientalis87:20190101184232j:image

 

 

ケバい(´◉◞⊖◟◉`)

 

 

いつもと同じ感じで化粧すると濃くなりすぎる…

ジブリに出てくる魔女並みのケバさや。

アイシャドウ買い直した方がいいかな!?

一重のときはこのくらいガッツリ乗せても化粧薄いって言われてたのに!!

(薄いのは化粧ではなく私の顔である)

 

 

 

夜は更に腫れが引いたかんじです!

写真だと分かりにくいかな?

1日目に比べてまぶたが開けやすくなってます。痛みもなくなりました。

 

 

f:id:liliumorientalis87:20190101184631j:image

 

 

腫れも引いてきたし、今晩はひさびさに湯船に浸かろうかな( *´艸`)