ルゥの体当たり美容レポ

「綺麗なキラキラお姉さんになりたい…!」その一心で色んな美容・ダイエットに体当たりチャレンジしていきます。

埋没法の経過レポート(1日目)

一晩経った朝のまぶたの様子です!

 

f:id:liliumorientalis87:20181231160532j:image

 

前日の夜とそれほど変わらないですね。。。

 

右のほうが腫れてる(*ノω<*) 

アッチ向いてるのは自撮りが下手すぎるからです。

涙が多く出るような気がします。

目ヤニで目が開かなくなる!という情報を聞いていましたが、目ヤニはそこまで出ませんでした。

他の方のブログを見ていると結構内出血してる人が多かった気がするのですが、内出血は今のところなさそうです。

 

本日は一日安静&気が向き次第冷却。

美容外科でもらった抗炎症用の目薬は随時注しています。

腫れを抑えるために「シンエック」という薬も処方されました。

腫れに効くハーブが配合されているみたいです。アメリカ製?日本じゃ売ってないのかも…

海外製だからカプセル取り出しづらい笑

これを1日1回飲んでます。

早くひきたまえ〜腫れ!!

 

 

ちなみに夕方はこんなかんじ!

 

 

f:id:liliumorientalis87:20181231161328j:image

 

気持ち…腫れが引いたような。

うん。

 

夜は相変わらずアイスノンで枕を高くして寝ます。

寒いけど…:(´◦ω◦`):プルプル