ルゥの体当たり美容レポ

「綺麗なキラキラお姉さんになりたい…!」その一心で色んな美容・ダイエットに体当たりチャレンジしていきます。

埋没法の経過レポート(3日目)

 

3日目朝のまぶたの様子です!!-

昨日、調子乗って湯船浸かったらめっちゃ腫れました…(´+ω+`)

 

f:id:liliumorientalis87:20190102184410j:image

 

 

寒いからお風呂入りたくなっちゃうんだよー!!

ボンレス感やばいです。。。

 

何とか化粧で誤魔化そう。

昨日いつも通り化粧したらケバくなったので、今日は薄めに。

 

 

f:id:liliumorientalis87:20190102184638j:image

 

 

昨日より…マシ!!

私はパーソナルカラーがサマーなので基本的にピンクのアイシャドウは似合うはずなのですが、流石にボンレスまぶたの上にピンク乗っけると腫れぼったくなりますね。。。

でもコレしかアイシャドウ持ってない…(・ω・`)

埋没法の腫れを誤魔化すためのアイシャドウを探さねば。

 

 

ちなみに私が使っているアイシャドウはルナソルのジェミネイトアイズ05です!

 

カネボウ ルナソル LUNASOL ジェミネイト アイズ 05 RB

 

 

 

 いわゆる恋コスメというやつです。

「これ買うと結婚できるのよ!!」って販売員のお姉様にお勧めされました笑。

濡れたようなピンク色でかわいいです!

特に真ん中のピンクのラメの乙女感よ。。。( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

すごくフェミニンかつキュートな雰囲気になります!

これを使い始めてからの恋愛運はというと...まぁ特に変わりないです笑

でも付けた初日からすごく可愛いと友達から好評でした!

 

 

埋没法からついに3日経ったので、次の記事では施術当日から~3日目のまとめを載せますね!!